福生市志茂 こだわりの手打ち蕎麦

BLOG

志向庵のブログ

  1. TOP
  2. BLOG

蕎麦屋のコース料理

店内のメニュー

感染対策をしっかりして大切な人とのお食事やお酒を楽しむ。

その貴重でかけがえのない時間のお手伝いができるように

一年お休みしていたコース料理を再開しました。

料理が全て各々に配膳されるのもこのご時世安心ですよね。

今、ふと思ったのですが

最近特に、一度来店してすぐ次に両親を連れてきてくれる方が多いんです。

よく考えるとコロナ対策頑張ってるお店としてそれってすごく嬉しい事だなぁと気が付きました^^

お役に立てて嬉しいです^^

時短要請下の営業時間等

4/14/21

11:3014:30(LO14:00)

17:0021:00(LO20:0020:30で状況に応じて)

酒類の提供は20時まで

短くても421日までは完全個室での営業

家族の場合は原則6名様まで、家族以外の場合は4名様までとさせていただいております。

もっとあなたの蕎麦に 志向庵

東京都福生市志茂68

Tel 042-551-2843

定休日火曜水曜

#志向庵 #もっとあなたの蕎麦に志向庵 #手打ち蕎麦屋福生

#蕎麦酒肴志向庵 #福生 #福生市 #福生ランチ

#福生ディナー #福生エールの輪  #西多摩の蕎麦屋

#蕎麦屋のコース料理 #蕎麦屋のコース #蕎麦屋のコロナ対策

TOP